

すみません!

このアカウントのPWを忘れたので 違うアカウントを作りそちらへ移転しました!


ってあれ? 記事が書けてる・・・そう さっきPWをなんとか発見したのです


本当は「momokannnoamaisiru」のつもりで入ってたら「momokannoamaisi」だったっぽいです(;´・ω・)

ま、IDは教えませんw


とりあえず 勘違いしてましたけど あっちのテンプレ気に行ったので移転しますw


、移転先

これからもどうぞよろしくお願いします(;´・ω・)

代休って暇



↑めっちゃおもしろいです。 続きもあるので興味のある方はニコ動でw(アカウント作成してない方もこの来に作っちゃえw




↑もおもろいっすわw やりたくなりますww




これはさっきの奴の2なんですけど、こっちの方が吹きますw

どうした?(´゚Д゚`)ンマッ!!

62れべ

いきなりですが レベルアップルです ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

最近更新遅いって?





そりゃ。。。皆様に提供する面白いネタが無いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あれば毎日書き続けるんですがね


見ている方申し訳ありませんね(*・ω・)*_ _))ペコリン



自分は3日坊主なのでここまで続いたのが、不思議なくらいっす








え? なんかブログ辞めるみたいだって?









そんな、バナナwwww

あり得ないw せっかく始めたのにさw








とりあえず ネタが無いっす  






おっと母が帰ってきたので リンクから飛んで色々な人のブログでも見てきて下され

(*`ロ´ノ)ノ

果汁グミに注意!64
ニックネーム:ハッキング

ワールド:Spica


この記事のスタンプを!
スタンプを選択してください ありがとう! いつもありがとう! また一緒に遊ぼうね 嬉しかったよ♪ おめでとう! よろしくね! 助かったよ! また明日ね! これからもよろしく! 友達になってね! ナイス書きこみ! 最高だね!

投稿日時:2009/05/28 21:54
果汁グミは、詐欺師です。
詐欺師には、何でこんなことをしたのか、聞いています
皆さんも郵便で、問いかけてください

詐欺師の情報もよろしく。


雑談・おはなし
だめですよ, STOP詐欺!, 詐欺師


スタンプをくれた人(0人)

コメント(4人)

ショーンさん
お聞きした><

どんな詐欺をされたの?
投稿日時:2009/05/28 22:03

りらっくまさん
スレ主=vユウv ということでスレ主が詐欺師
投稿日時:2009/05/28 22:19



↑見ました? どんだけやw  俺が詐欺?


あーあー やっちまったなー 俺  ま、何もやってないんだけどね りらっくまさんのレスの通りこいつが

詐欺師何だよね。。。てか ショーンさん 俺何もやってないのに 何を聞いたんだ?


・・・とりあえず 疑われないような生活を送ろう・・・・





って何俺がしぼんでるんだよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


俺は他の人たちに迷惑をかける輩、最低限のマナーが守れない奴に ごだごだいってるけれども


ここまでされる覚えはない。・゚・(ノД`)・゚・。

てかこういうの困る(´・ω・`)

O☆HI☆SA

体育祭って本番はいいんだけど、練習がめっちゃだるいよねw


とくに33人35脚?  あ 34脚  あれね だるいわw


どうもTVでやってるように行かないしw  そしてなによりうちのクラスの女子が妙にハイテンションで


果てしなくうざいですわw


ま TENVIへ どうぞ 


アップデート・・・


ミステリーキャビンやらー 摩訶不思議樹とかー 空賊とかー  でチャったヨw


ミステリーキャビンは 狩りやすい地形、わきの良さなのでpt狩りの穴場になりそうっすw


摩訶不思議樹はうざいっすねw  もうめちゃくちゃw
集合
これが頂上での景色です。 人がうじゃってて きもちわるいっすw


てか バグ発見す。   あそこは TENVI広場 扱いされてます そこまではおkっす


あそこで帰還書を使ったとたん 千年樹の砦にいました・・・(゚д゚)ポカ-ん


何が起きたんだ!!!   ビビったw



ミステリーキャビンもビビりましたね
ミステリ

おおー ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル怖いわw


ところどころ仕掛けがあって 友の一刻も
 

「無理 帰ろうぜ」 とずっと言ってましたしw




んま ひさしぶりの更新でしたが この所でおしまいですわw







ちなみに、公式で仮引退表明してましたけど今回のアップデートで気が変わりましたから、大丈夫ですわ(¬_,¬)b
ブログの更新率
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

strawberry

Author:strawberry
メイプルストーリーをプレイしている者です。
サーバー:かりん

□キャラクター
○苺ウマッ 63Lv シーフ(現メイン
○strawberry賊 77Lvナイトウォーカ
○薄い苺 25Lv マジシャン

□自己紹介
千葉県在住
15歳の中学3年生。高校受験を控えている身です。

過去に「TENVI」「ラテール」などのMMOをやっていますが
やっぱりメイプルに戻ってきてしまいました。

TENVIでは「果汁グミ」と言う名前でプレイしていました。



RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
