

代休って暇



↑めっちゃおもしろいです。 続きもあるので興味のある方はニコ動でw(アカウント作成してない方もこの来に作っちゃえw




↑もおもろいっすわw やりたくなりますww




これはさっきの奴の2なんですけど、こっちの方が吹きますw

コメントの投稿

Secret

ブログの更新率
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

strawberry

Author:strawberry
メイプルストーリーをプレイしている者です。
サーバー:かりん

□キャラクター
○苺ウマッ 63Lv シーフ(現メイン
○strawberry賊 77Lvナイトウォーカ
○薄い苺 25Lv マジシャン

□自己紹介
千葉県在住
15歳の中学3年生。高校受験を控えている身です。

過去に「TENVI」「ラテール」などのMMOをやっていますが
やっぱりメイプルに戻ってきてしまいました。

TENVIでは「果汁グミ」と言う名前でプレイしていました。



RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
