


鬱ってます(´・ω・`)

最近TENVIも飽き気味(´・ω・`)

んで家に閉じこもっててもアレなので 妹の運動会に行ってきました!


え? なぜ行くか?

・・・

フッフッフ それはなー他校のカワイ子ちゃんが集まるからに、決まってるからだろー!!!


自分の小学校は、2つの中学校の地域にあるから中学に上がると別れちゃうんでね。・゚・(ノД`)・゚・。


ここで再開するわけですよ。 いあーたった3年で大きくなるもんですね(´・ω・`)


でも、まー 俺は身長伸びてたんで良かったすねw (〃▽〃)ホ


それにしても〇中の女子は何なんだ!


同じ小学校出身の奴なら声かけてきても分かるのだが 俺がまったく知らんやつが


ピンク女子生徒ABC 青オレ
「ねーねー あっちにいるの〇じゃない?」 「えーまじー」 「ちょっと行ってみようよ」

とか後ろで聞こえて・・・「なんか気まずいなー・・・」

と知ってか知らずか 

「ねー〇君?」 「ん?そうだけどその通りだけど?」 「マジやばいんだけどー」

・・・なんなんだ! 貴方達は一体誰だ! 俺はあんたたちをしらんぞ! てかどこがやばいんだよ!


5~6人で一人の男の子に絡んで楽しいか! と思っていると

おぉ!!! あいつは知り合いの女子D子ではないか! 助かったー・・・


「ぉーD子来たんだー」・・・なぁにぃ! 知り合いだと!


D子「ふーん ABC子たちもいたんだ― んで何見てんの?」


「あのねー 〇君見つけたのー ほら☛」。。。指差すんじゃない!


D子「ぉ! 〇じゃーん よ、何してんの?」 ・・・「貴方の知り合いの方に逆ナンだか何だかされたんだよ!」


D「ふーん あっそう 可哀そうに(´・∀・`) んじゃABC好きなようにしていいよ」 「(ノ´д`)ラジャ!」

のー 待ってくれぇー!!!



・・・その後 彼女居るの?→いないうそでしょ!いるくせにー



・・・んじゃ いますわ → んじゃって何よ! ・・・この人たち質問に答えてるのに回答をまるで聞こうとしない(;´・ω・)


など 携帯持ってるでしょ→ 高校に入ってから買ってくれるらしい→ ふーん メアド教えて・・(゚д゚)


結局、俺の友達が来て助けてくれた・・・(*´ェ`*)ホ 助かった・・・


来てくれなかったら俺はその後好きなようにされてた・・・














おまけ

実況動画っす


↑はおもしろいっすw  自分もやってみましたが、ステージ1をクリアした後挫折しますたw


↑は怖いっすけど、途中で見なれますw

続きを読む

素性

今日は、学校を早退して暇なので私のリアでも少しだけ明かそうかな。と思いますw

まず

氏名:これは内緒w

生年月日:1994年11月11日14歳ですw(今年で15

出身:千葉出身、千葉在住ですw

性別:男性ヨw

性格:自分ではいい加減なやつだと思う。 やる時もやらないw

口癖:は?、キモ、死ねば 静かにしてくださーい (

ま、このくらいっすね



愛用

↑が俺の愛用PCでござんすw

部屋の写真も撮ったんですけどサイズが大きくて載せれなかったprz

今度は載せて見せますよ(`・ω・´)
ブログの更新率
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

strawberry

Author:strawberry
メイプルストーリーをプレイしている者です。
サーバー:かりん

□キャラクター
○苺ウマッ 63Lv シーフ(現メイン
○strawberry賊 77Lvナイトウォーカ
○薄い苺 25Lv マジシャン

□自己紹介
千葉県在住
15歳の中学3年生。高校受験を控えている身です。

過去に「TENVI」「ラテール」などのMMOをやっていますが
やっぱりメイプルに戻ってきてしまいました。

TENVIでは「果汁グミ」と言う名前でプレイしていました。



RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
