

いやはや

こっちのブログは、もう廃れてますねw

淫乱なコメントが目立つ日々日頃です(´・ω・`)

もう笑っちゃいますw

んまぁ、現在更新中の方見てってください(o´・ω-)b ネッ♪

新装開店ブログ

↑Let's  クリック!


あぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちのブログのアクセスがなかなか途切れませんね

閉鎖したブログなのに、一日に20人前後の人が見てくれるなんて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


みてくれてる人゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

新装開店!

移転しました!(2)

過去の記事が見たければここで過去記事見ていってください・w・


そして更新しているブログが見たい方はこちら!




新装開店 果汁グミなTENVI

すみません!

このアカウントのPWを忘れたので 違うアカウントを作りそちらへ移転しました!


ってあれ? 記事が書けてる・・・そう さっきPWをなんとか発見したのです


本当は「momokannnoamaisiru」のつもりで入ってたら「momokannoamaisi」だったっぽいです(;´・ω・)

ま、IDは教えませんw


とりあえず 勘違いしてましたけど あっちのテンプレ気に行ったので移転しますw


、移転先

これからもどうぞよろしくお願いします(;´・ω・)

暇だったので

暇だったんでー 自分を知ってもらおうとやってみました。

みるのだるいと思うので少しずつ飛ばしてでもいいので見て下し・w・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 果汁グミ(リアじゃないぉ
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月18日のレックーザ(嘘) 祝ってね
Q3 血液型は?
A3 A!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 カスタードクリーム かじゅうぐみ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おもしろくてかわいい人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人ならw('∀'*)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 好きになった人の全部
Q9 好きな映画は?
A9 クローズ系かな
Q10 好きな色は?
A10 Blue
Q11 趣味は?
A11 もち、TENVI
Q12 兄弟は?
A12 出来の悪い 妹なら
Q13 ペット飼ってる?
A13 いた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 家庭教師に来てもらってるだけかな
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ホスト(((嘘です
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中3 今年受験さ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ・・・無いんだよ!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから無い!
Q19 S?M?
A19 男にはS 女の子にはM(
Q20 身長いくつ?
A20 164かな 中学校は行って20㌢伸びたw
Q21 体重は?
A21 42㌔・・太った
Q22 足のサイズは?
A22 27,5㌢かな
Q23 好きなマンガは?
A23 何かなー
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 なんだろねー
Q25 何時に寝る?
A25 魔魔(ママ)が帰ってきたら
Q26 何時に起きる?
A26 家を出る2時間前
Q27 持病ある?
A27 起立性貧血症w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ・・・幸せ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯無い!
Q30 いまの着信音は?
A30 ・・・しつこい。・゚・(ノД`)・゚・。
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁね
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ブームに乗りたかった('∀'*)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 んまー できれば
Q34 特技は?
A34 サッカーがねー まぁまぁできる程度
Q35 質問長い?
A35 少しね(´・ω・`)
Q36 資格は何かもってる?
A36 ■なら
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないかも
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 サイヤ人
Q39 子供のころの夢は?
A39 空を飛ぶ事だったかも
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートとロングの境目ぐらい
Q41 何色?
A41 茶髪っぽい黒って言われる
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・わかんねーよw  ウエストならば45㌢かな
Q43 チャームポイントは?
A43 細い眼・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 女子に「Hになると硬くなるもは何?」と聞かれて真っ赤になった事。(答えは鉛筆
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 してないよww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 少しは
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然(o´・∀・`o)ニコッ♪
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あの人、この人、その人、どの人?、 (4人じゃん
Q50 最後にひとこと!
A50 つまらないでしょうw
ブログの更新率
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

strawberry

Author:strawberry
メイプルストーリーをプレイしている者です。
サーバー:かりん

□キャラクター
○苺ウマッ 63Lv シーフ(現メイン
○strawberry賊 77Lvナイトウォーカ
○薄い苺 25Lv マジシャン

□自己紹介
千葉県在住
15歳の中学3年生。高校受験を控えている身です。

過去に「TENVI」「ラテール」などのMMOをやっていますが
やっぱりメイプルに戻ってきてしまいました。

TENVIでは「果汁グミ」と言う名前でプレイしていました。



RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
