

新しい気持ち(`・ω・´)ゞビシッ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いあーねー
どういう風の吹きまわしかって?
気分だよ!

と言う事で、(^-^*)/コンチャ!
あのですね。そのですね。
このブログは、PASSを忘れてしまい 一度閉鎖したんですよ。

しかし

メイプルのブログ がやりたくて、改めて復活致しました('∀'*)

ですが、過去のオンラインの記事、変な記事 は残しておきますので、歴史として読んでくれると嬉しいですw

今後とも、当ブログをよろしくお願いします

そして、私の慣れ親しんだ名前。
分かる方はワカルこの名前

果汁グミ

今後当ブログ内では、私は私じゃありません(;´・ω・)

今日から「苺」と言う名前で、このブログやっていきますのでよろしく

なんか、名残惜しいです(´・ω・`)
TENVIで登録でき、感動したこの名前。 掲示板でデカイ面してたこの名前
本当に惜しいです


(。´・д・)エッ

キャラクター消せ?

・・・さすがにムリです
売ってもいいよ と言いたいところですが、不覚にもメイプルとIDかぶってるので当分不可です

リンクの方、TENVIで仲良くなった方 していただきましたが 消させていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、もう片方のブログはきちんと「リンク」してあります!(;´・ω・)



今日からメイプル
という気持ちで行く次第です。
時たま、道外れることもありますが、生暖かい目で見守ってください

でわ、これにてこの件はオワリです

いやはや

こっちのブログは、もう廃れてますねw

淫乱なコメントが目立つ日々日頃です(´・ω・`)

もう笑っちゃいますw

んまぁ、現在更新中の方見てってください(o´・ω-)b ネッ♪

新装開店ブログ

↑Let's  クリック!

あぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちのブログのアクセスがなかなか途切れませんね

閉鎖したブログなのに、一日に20人前後の人が見てくれるなんて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


みてくれてる人゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

新装開店!

移転しました!(2)

過去の記事が見たければここで過去記事見ていってください・w・


そして更新しているブログが見たい方はこちら!




新装開店 果汁グミなTENVI
ブログの更新率
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

strawberry

Author:strawberry
メイプルストーリーをプレイしている者です。
サーバー:かりん

□キャラクター
○苺ウマッ 63Lv シーフ(現メイン
○strawberry賊 77Lvナイトウォーカ
○薄い苺 25Lv マジシャン

□自己紹介
千葉県在住
15歳の中学3年生。高校受験を控えている身です。

過去に「TENVI」「ラテール」などのMMOをやっていますが
やっぱりメイプルに戻ってきてしまいました。

TENVIでは「果汁グミ」と言う名前でプレイしていました。



RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
